2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性癖よりインティクリエイツと小惑星を破壊するべきゲームブラスターマスターゼロ2探索記

どうも、精神崩壊者です。 フォロワーの初見を啜って元気が出たのでブラスターマスターゼロ感想記事2番目です。 早速ゲームを起動してオープニングを見たのですが、いきなりイヴちゃんがピンチでやばい、前回ハッピーエンドかと思ったらミュータントに寄生さ…

成り上がれ!新人妖怪のインティ漬け ブラスターマスターゼロ探索記

ご無沙汰です。 前回ガンヴォルトシリーズを通しでやって精神崩壊した者です。 前回初見悲鳴食べ男共に餌にされたにもかかわらず、懲りずにまたインティ作品をプレイすることになりました。バカかな? 今回プレイする作品はブラスターマスターゼロトリロジー…

初見でガンヴォルトシリーズ通しでやったら精神崩壊した(ガンヴォルトギブス編)

ご無沙汰です。 今回はガンヴォルトギブスです。 前回白き鋼鉄のX2を終えめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、フォロワーの方からギブスはね…と言う感想を貰っていて、操作がやばいのかなと勘ぐりながらスタート。 今回はめちゃくちゃエロい鬼みたいな和風…