2023-01-01から1年間の記事一覧

今年は適応障害になって苦しんだから語らせてくれー

どうも、オタ活です。 今年適応障害になりました。 あまりにも繰り返すため、職場をやめることにしました。 来年無職でスタート、オタ活です。 無職で新年をスタートするに当たって気持ちの整理的な意味や、自分の経験を見て同じことを繰り返す人が出ないよ…

がんばれないおたかつ【女性恐怖症への道のり2】

https://twitter.com/otakatsuaka_/status/1719324247242449338?t=Y4dCk1XuYOcOHYWGxQ2Whw&s=19 前回の記事 と言うわけで続きです。今回もフェイクを混ぜながら語っていきますかね。身バレ怖いし… ・私は愛されてないといけない!超自己中心的浮気メンヘラ女…

がんばれないおたかつ【女性恐怖症への道のり】

どうも、オタクです。 最近フォロワーやそのフォロワーの結婚ラッシュが続いており、非常に幸せな空気を吸わせていただきありがたい事が多くなっています。 おいおいオタクたち、お前らは二次元キャラを嫁と言い張り、結婚なんてしないと思ってたのに裏切り…

食欲の秋なので食べれそうなポケモンの食べ方を考える

ヲタクですこんばんは。 ちょっと最近までバカ暑いと思っていたのに、急に寒くなって刻め!刻めよ気温をよ!と地球に文句を言いながら、秋の訪れを感じています。 秋と言えばたくさんの◯◯の秋がありますよね。 自分的には食欲(意味深)が一番好きですね。 …

シコれるパルデアポケモンを語りたい

どうも私です。 突然ですけど、パルデアって女性キャラかわいいですよね。 かわいい、かわいいんですけど、私からすれば地味にクセが強く、玄人向けなイメージなんですよ。 キハダ先生は喘ぎ声がブラジルまで届きそうや音量してそうだし、レホール先生はつよ…

ゼイユが癖すぎる(オールマイティ◯ラボ)

どうもオタクです。 碧の仮面最高でしたね。 出てくるポケモンも人間キャラも大体エッチすぎて、反射的に管理人でもいけそうになるのでは?と思ってしまいます。 特に私が気に入ったのは、リアル姉の擬人化ことゼイユちゃんです。 姉がいないので、全国のか…

ポケカ女子からアドバイスを求められ答えたら泣かれた話

どうもご無沙汰です。 これは過去の話なんですが、昔仲良くさせてもらってた初心者ポケカ女子がいました。 そのポケカ女子が私のディスコードに 「一人でデッキ作ったから、デッキのアドバイスほしいから通話せん?」 とメッセージとともに、デッキの画像が…

昔ポケカ女子に怒られた話

どうもみなさん私です。 今回は昔話を1つしたいと思います。 それはポケモンカードが商材ではなく、ゲームとして人気だった頃の話。 私には一人のフォロワーがいました。 彼女はA、何というか女性ということを武器にするタイプで、私の周りでは賛否両論な方…

みそきん食べたからレビューごっこをする

お久しぶりですオタ活です。 ひっさしぶりに文を書くので、勝手が全然わかりません。 今回はリハビリを兼ねて一度やってみたかったことに挑戦しようと思います。 それはですね、食品レビューごっこでございます。 今日(20日くらい前)用意したのはこちらみ…

人に必要以上に優しくしてもだいたいは仇で返ってきた話

どうも、オタ活です。 突然ですが自分語りをさせてもらいます。 私の人生についてなんですが、まあ悪いことばかりではありますが、私は人間関係だけは恵まれており、悪意とは無縁な優しい世界で生きてきました。 それ故、人に親切に接することは当たり前だと…

Twitterのフォロワーでシコってはいけない

どうもオタ活です。 最近流行りのエミュレータに影響されてこの記事を書きます。 これはコロナが流行るちょっと前のお話。 私はいつも通りに、Twitterをずっとながめていたのですが、ふと 「なんか抜きたくなってきたな。」 そう思いました。そしてオカズを…

ポケモンXY今年で10年おめでとう&10年越しの愚痴

どうもオタ活です。 今年のカレンダー見てみたんですけど、2023年でした。 そしてふと10年前は2013年かぁと言うことを思いました。2013年はポケットモンスターXYの発売した年!?(唐突) ポケットモンスターXY10周年おめでとうございます!! 今、このブログ…

オタ活のひとりごと。AIひろゆきが流行った時に小学生特有の悪習を思い出した話

どうも、みなさん ウンコ!!! 今画面の向こうでこれを見ているあなた、大笑いしてますね?これがメンタリズムです。 オタ活ですおはこんハロチャオ〜。 激寒なクソ文は放っておいてみなさんは小学生の時に学校でうんこはしたことあるでしょうか? 私はあり…