ゼイユが癖すぎる(オールマイティ◯ラボ)

どうもオタクです。

 

碧の仮面最高でしたね。

 

出てくるポケモンも人間キャラも大体エッチすぎて、反射的に管理人でもいけそうになるのでは?と思ってしまいます。

 

特に私が気に入ったのは、リアル姉の擬人化ことゼイユちゃんです。

 

姉がいないので、全国のかわいくないスグリきゅんの気持ちはわかりませんが、昔姉のいる友達にお前お姉ちゃん美人でいいよなって言った時に、めちゃくちゃ微妙な反応を返されたことがあるのでそう言うことかなと思ってます。

 

しょうもない過去話はそこそこに、ゼイユちゃんめちゃくちゃいいですよね。

 

クールそうな見た目に対して、暴の擬人化のような性格、交流を重ねるごとに見えてくる根っこの優しさ、別れのセリフ、尻、尻、尻、尻尻尻尻尻尻。

 

最近のキッズはこんないい女で精通を迎えることができるのか、ナンジャモといい羨ましすぎる…

 

 

下ばっか言ってても仕方ないので感想でも書いて終わります。

 

 

バスから降りてすぐに田舎すぎる光景に感動、野生ポケモンも田舎の雰囲気に合わせたラインナップで更に感動そして

 


f:id:otakukatsudoshimasu:20230920103607j:image

 

いきなり田舎特有のよそ者に対しての迫害を受けて感動、見事ぶちかましてこの顔を披露するゼイユちゃんに感動。

 

序盤5分もかからず、どぎつい女と美味しそうな少年、イケメンエロカメラお姉さんに田舎の洗練を受けて感動、こいつはどれだけ心を動かされてるのか。

 

美味しそうなショタと田舎観光をする幸せを噛み締めながら、今どきスマホを所持してないことにびっくり(お姉ちゃんの方は所持しているのリアルすぎるだろ!)しながらなんやかんやお祭りに参加させられるらしい。

 

俺のかわいい主人公ちゃんの髪型を強制でダサいのに変更すな〜!!!とツッコんでいたら

f:id:otakukatsudoshimasu:20230920104952j:image

 

なんかすげえかわいいやつきた。

 

見とれていいと言われたので、まじで20時間ぐらいこの画面のまま過ごしたろうかな…と思ったくらいかわいい。

 

DLCも終わってよく考えたら、ゼイユちゃん両手で口おさえたり、よく髪いじってたり雑そうな性格にたいしてめちゃくちゃ仕草が女の子女の子しててめちゃくちゃいいんだよね。

 

こんなの惚れない方がおかしいんだよね。

 

オーガポンの事実を知ったときはめちゃくちゃ怒るし、一緒に害獣駆除も手伝ってくれるし、たまに目がキレた時のアーロンさんみたいになるし、ちゃんと女の子だし、タロちゃん助けて!!俺ゼイユちゃんのほうが好きになっちゃうよ!!

 

ほんとにいろんな意味でゼイユちゃんの尻を追いかけるゲームでした。

 

最後に

 

スグリはもうちょい大人しかったらエロ増えてたかもね。

 

おわり。