がんばれないおたかつ【女性恐怖症への道のり2】

https://twitter.com/otakatsuaka_/status/1719324247242449338?t=Y4dCk1XuYOcOHYWGxQ2Whw&s=19

 

前回の記事

 

 

と言うわけで続きです。今回もフェイクを混ぜながら語っていきますかね。身バレ怖いし…

 

・私は愛されてないといけない!超自己中心的浮気メンヘラ女。こんな人間がほんとにいていいのか?

 

私と女Bとの出会いはネット、彼女は私が仲良くしていた人間にいきなり紹介されたことから始まります。

 

彼女はいわゆる囲われ姫な方でして、私と知り合ったときにはフォロワーが6000人近くいました。

 

そんなたくさんのフォロワーに甘やかされたからなのか、彼女はとても問題児であり、私の周りとよく揉めていました。

 

その度私が仲裁役をになってまして、とてもストレスを感じていたのを思い出します。

 

一応問題児ではあるのですが、話してみると頭おかしい故に面白く、問題さえ起こさなきゃなぁと言う感じの方でした。

 

仲裁役として彼女とも衝突することも多い私なのですが、彼女は私をやたらと気に入っており、通話やオフにやたらと誘われていました。

 

話を聞いてると彼女と私の住んでいるところ定期的にオフ会が開けるくらいには近いことが判明しました。

 

そのため色々と遊ぶように、最終的に通話の内容もディープなものを彼女から持ち込まれるようになり、まあ成り行き付き合うことになりました。再び理解のある彼氏くん登場。

 

彼女も例に漏れず結婚願望が強かったので結婚しようという話もしばしばありました。

 

 

 

付き合って一週間で。

 

やばいやつってなんでこうなん?

 

彼女がやばいメンヘラとわかってもらえたところで彼女とのエピソードをば、

 

ケース1 のろけツイートの強制

 

よくインターネットでイキリオタクがのろけをしていて腹が立つという方がこの記事を読んでもらってる方にもいると思います。

 

そんなときちょっと待ってください。そののろけ、嫌嫌やってるかもしれませんよ?

 

どういうことかと言うと

 

バカマン「君私のこと好きだよね?」

 

私「そりゃもちろんね。」

 

バ「じゃあ私とののろけをツイートしてよ。」

 

私「いやそれはちょっとフォロワーに嫌われたりするかもだしいやかなぁ…」

 

バ「は?私とフォロワーどっちが大事なの!?!?」

 

私「あーほんと◯◯ちゃんかわいいなー(泣きながらツイート)」

 

私の場合無理やりのろけツイートさせられました。

 

私の周りは、人を叩くのが大好きな方が多かったので、人の幸せを見るのが嫌いな方しかいません。

 

故にこのようなのろけツイートが増えてくると、フォロワーに攻撃されることが目に見えて多くなりました。めちゃくちゃつらい…

 

しかし、これをやらないと彼女は頭がおかしいくらいゴネる。

 

理解ある彼氏くん故に彼女が喜んでいると嬉しくて、あと周りに嫌われたくなくてその板挟みになり私はとても精神を病んだことを覚えています。

 

ケース2 言葉狩り

 

バ「ねえおたかつくん。大好きだよ!」

 

私「俺も◯◯ちゃんのこと好きだよ。」

 

バ「え…ひどい…」

 

私「いやなにが?」

 

バ「私はおたかつくんのこと大好きなのに、君は好きでしかないんだ…」

 

私「え?………え??」

 

バ「私愛されてると思ったのに…もう別れる。」

 

私「……」

 

この話どう言う意味かわかったでしょうか?

 

大好きと言う言葉に対して、好きと返したら、大好きで帰ってこなかったために別れ話を切り出されました。

 

いや????え????って感じかもしれませんが、私も説明めんどくさくて適当に言いますが、大好きと好きの差です。

 

こんなことで彼女はキレ散らかし別れ話を切り出してくるのでめちゃくちゃ疲れます。

 

しかもこれ、スパンが2日に1回ですからね?

 

2日に!

 

これと似たような話で2日に一回機嫌が悪くなる彼女に理解ある彼くんの私は振り回され精神が壊されていきました。

 

しかも仲良くしている1日はのろけの強制、多分ですが、この時代からの私の知り合いは全ていなくなってると思います。

 

みんなこの子1人のために捨てました。いやこんな不甲斐ない私を見て私が捨てられました。悲しい。

 

ケース3 週3で別れ話、好調な時は日3で別れ話

 

上の話ともつながるんですが、まあ彼女は別れ話が大好きでした。

 

脅し、試し、反応がかわいいからと言う私の精神を考えてない理由で別れ話ばかりするもんですから、もうクタクタです。

 

◯っち店長もびっくりのスラップ別れ話、こんなんあたまおかしなるで。

 

こんなのほんの序の口みたいなもんですが、みなさんここで疑問が湧きますよね?

 

いやなんでこんなやばいやつと別れないんだよって。

 

それはね 

 

セックスがしたいからだよ!!!!!!

 

正直頭おかしいやつと思いながらも、こんな私を好きになってくれたからって理由で最初はちゃんと愛してました。

 

でもこんな疲れることばかりで、周りにも嫌われて攻撃されるし、それでも好きだから全て捨てるつもりで彼女に向き合いました。

 

でも後半からそんなことどうでも良くなり、もうセックスしたいからほぼセックスのためだけにやってました。

 

こんだけ捨てたんだからセックスくらいいいだろ!!!!たしかにちゃんと愛してもいましたが、そう思いながらじゃないとやってられないほんとに。

 

 

正直ここまでくると理解ある彼くん特有の貰いメンヘラが発生します。

 

前回説明し忘れましたが、貰いメンヘラとはどういうことかわかりやすく言いますと、最近東海オンエアのしばゆーさんが大変なことになりましたね?

 

あれです。ストレスで精神が決壊して、言動行動がめちゃくちゃになります。

 

ほんとに優しい人間や、我慢してる人間、そして理解ある彼君タイプの方はこれになりやすいと思うし、めちゃくちゃ私も実物を見てきたのでほんと注意してください。

 

話を戻してそんな貰いメンヘラ状態の時に、大変なことが起こります。

 

バカマンコと私のフォロワーがそれこそしばゆーあやなんのようなTLでバチボコに争い始めました。

 

彼氏故にそれを止めなければと言う使命感だけで、インターネットに向かう私。

 

しかし、そこに飛び込んできたのは衝撃展開でした。

 

その現場はよくあるスクショを晒し合い合戦。

 

そのスクショを見てみると……

 

 

 

出るわ出るわ、フォロワーとバカマンコの浮気の証拠が

 

 

スクショは全部フォロワーとバカマンのイチャつき

 

お互いにこの時のこいつの発言きめーみたいな言い争いをしているが、それは心許せる間柄だからこその発言。

 

それを晒し合う2人を見て心が壊れるかも知れない私は、そう思いました。

 

正直その先はショックだったからかあんまり覚えてませんが、多分セックスしてえだけを考えて動いていた悲しい獣になってたと思います。

 

色々あってもう語りたくないですがなんやかんや別れ、その後共通の友人などから聞いた話では、彼女はこれと同じことを繰り返しながら円光とかをしまくってたらしく、あんまり人は変わらんもんだなと思いました。

 

なんかPTSDになって適当な文になってるかも知れないのでそこは勘弁してください。

 

終わり。