【雑談】最近風俗レポを見かけなくなった

昔のラノベとアダルトビデオ、タイトルめちゃくちゃ長い。

 

どうもオタ活です。

 

Twitter(新X)のオタクに人気のコンテンツと言えば一体何を思い浮かべますか?

 

私は風俗レポ、無職になる、犯罪に巻き込まれるだとと思います。

 

この中でも風俗レポは人生をかけずに行えるため、特に書き手聞き手ともに多いイメージがありますね。

 

なんですが、昔はたくさん聞いていたはずの風俗レポが全く流れてこなくなりました。

 

一体なんでなのでしょうか?私自身も周りのオタクも高齢化し、セックスがつらくなったり、そもそもわざわざセックスごときが会話の種になるほど物珍しい行為でもなくなったのか、そもそも20代も半ばを過ぎ、セックス自体に興味がなくなり、悟りを開いた奴ばかりになったのか、不思議ですねえ。

 

私もおっさんになり、性への執着と言うのが若い頃に比べかなり減りました。歳を取るとはそういうことだと思っています。

 

正直あれほど性欲の権化と化していた青年期と比べてここまで性欲が減るかと悲しいですよね。

 

エロい目線で見ていたアニメキャラなどにもはや親や兄のような気持ちで接したくなるようなこともあります。ホントカナシイ

 

ですが、世の中若い女性をお金で抱いてる男性のイメージといえばおっさん、僕より歳上のおっさん、年齢的に抱くであろうその女性と同じ年齢の娘がいてもおかしくないおっさん、小汚いおっさん。

 

 

 

個人的に今のインターネットのメイン層はアラサーだと思っているので、もしかしたら数年後よりおっさんになり、性欲が吹き返し、第二次風俗レポブームが来るかもしれませんね。