シコれるパルデアポケモンを語りたい

どうも私です。

 

突然ですけど、パルデアって女性キャラかわいいですよね。

 

かわいい、かわいいんですけど、私からすれば地味にクセが強く、玄人向けなイメージなんですよ。

 

キハダ先生は喘ぎ声がブラジルまで届きそうや音量してそうだし、レホール先生はつよそうだし、ミモザ先生は手が両津勘吉みたいになってそうだし、デカ女とオタク女だし。

 

ナンジャモがいるだろ!?とか言う人もいるかも知れませんが、普段Vや配信者を叩きまくっている方がナンジャモにお熱で相当に気持ち悪かったので周りごと嫌いになったのでなしです。

 

このように人間キャラは一癖あると思うのですが、反面ポケモンは王道に抜けるデザインを用意してきて、昨今流行りの多様性を意識しているなぁと感心しております。

 

長々と語ってきましたが、要はシコれるパルデアポケモンの話がしたいってことだよ!!って感じです。

 

 

 

 

 

 

・マスカーニャ

 

王道にして王道。

 

このポケモンがでるまではポケシコ、ポケモナーは異端者!と言うレッテルを貼られ、闇に紛れて仲間と暮らすしかなかった人たちに光を与えました。

 

余りにもフェティッシュなデザインから、その気がない一般人にもポケモナーを布教した功労者。

 

御三家故に、こんなんでオスが多いのも一部にダイレクトアタック。私はメス男子すきじゃないです。

 

更に公式の後出しにより、プライドが高く嫉妬深い性格と言うブーストを得ました。

 

こんなん小学生が考えたスーパーウルトラデラックスマンみたいなもんだろ!

 

ピクシブでおっぱいが胸についてるやつをよく見ますが、ネコ科はお腹についてるので解釈違い…………と言いたいところですが、一応獣人なのでそこんとこどうなんでしょう有識者

 

とりあえず、エロなのでいいか!

 

 

・オーガポン

 

ロリババア未亡人ショタたぶらかし鬼娘

 

何だお前は!ぽっと出のくせに癖すぎるだろ!

 

マスカーニャといい、公式さんは草タイプでシコらせようとしている。まあ初代からバキュームフェラマダツボミが存在しているのでそりゃそうか。

 

語ることないくらいかわいいですよね。

 

俺が守らなきゃ…ってくらいしおらしいのにキレたら棍棒でボコボコにしてくる蛮族。いや戦うヒロインだからプリキュアかもしれない。

 

オーガポンに関してはなんか語ることが自体が浅く見えるので一言

 

めちゃくちゃ足に生えてる葉っぱの付け根をかぎたい。

 

・ナカヌチャン

 

なんでデカヌチャンじゃないのかって?

 

俺は次女ポジの女が一番すきだからだよ!!!

 

 

 

 

・ハバタクカミ

 

その、ムウマを見た時はかわいいなって気持ち程度だったんですが、こいつはエロ!ってなりました。

 

ジト目っていいんすよね。原種よりデカくて抱き心地が良さそうすぎるし、触覚で色々できそうなのもいいですよね。

 

人型じゃないのにこうもそそられるのはデザインセンスの塊でしょう。

 

これを考えたデザイナーは神すぎる。変態野郎だよお前は。

 

 

おわり