ポケモンSVエロイラストばっか流れてくるランク(私のTL調べ)+ちょっとだけ解説&お話

みなさんオタ活です。 

 

ポケモンSVも発売して一ヶ月を過ぎました。

 

一ヶ月もすぎると、当時はネタバレを気にしてスクショをあげなかったり、ネタバレ専用アカウントを作成したりする人もいましたが、そんな人はもういません。

 

そしてネタバレを気にしないということは、大量のファンアートが流れてくるわけですね。

 

様々なクオリティーの高い尊みイラスト、電車の中でそんなイラストを見るためにTwitterをみる私、画面見てくる隣のおっさん、そんな中で突然

 

「隣でおっさんに画面見られてんのに、恥かくからいきなりエロをながすなぁ!基本子供向けの作品のエロをながすなぁ!」

 

最近の私です。

 

そう、人気の作品と言えばエロイラストですよね。とりあえずTwitterを覗くとエロが常に流れてきています。

 

とんでもねえぞ日本人。

 

と言うわけで今回は私のTLでやたらエロ流れてくるなってキャラをランク付けしました。同ランクは左の方が強いです。

 

 

Tier1 マスカーニャ

 

Tier2 ナンジャモ、キハダ、チリ

 

Tier3 グルーシャ、ネモ、メロコ、ミモザ

 

Tier4 キョジオーン、デカヌチャン、セグレイブ

 

・解説

 

Tier1

 

マスカーニャ

 

やっぱ不動の一位というところ。

 

最初に貰える初心者向けポケモンの最終進化は伊達ではなく、その可愛らしい容姿からケモナー初心者をどんどん増やしています。

 

こんなん10代のガキに渡すオレンジ/グレープアカデミーはおかしいのではなかろうか?

 

と言うか、こいつはエロイラストだけではなく健全イラストも多いので、ただただ人気。

 

ポケモンの人間キャラではなく、モンスター側がここまで二次創作において人気なのはめちゃくちゃ珍しいことではないのでしょうか。あとテールナーくらいしかこんな人気なの見たことないですね。

 

Tier2

 

ナンジャモ

 

本編発売前、ゲーフリさんが気合に気合を入れまくったPVが超絶話題に、そのまま前評判を覆すキャラがマスカーニャしかおらずナンバー2に。てかマスカーニャが多すぎる。

 

攻略本に置けるインナーアプデや、意外にも巨乳と言うステータスはマスカーニャがいなければ天下でした。

 

キハダ

 

私の推し。

 

説明不要でかい。( 三 )←キハダ先生の胸。

 

その豊満な乳房のデカさとハツラツとした25歳メシマズと言う一部性癖をぶっ壊すストロングスタイルで環境に殴り込む漢。いや漢女。

 

ちなみになんですが、マスカーニャやナンジャモはエロイラストも多いですが、それと同じく健全イラストも多いです。

 

しかし、キハダ先生は何故か健全が少なくほぼエロイラストばかり流れてきます。

 

エロイラストの割合ならばTier1の実力があるのでこれからに期待ですね。

 

チリ

 

夢女子だけからの人気と思ってましたが意外にもエロ需要あるんですねぇ…

 

ちなみにふたなりとかよく流れてきます。

 

Tier3

 

グルーシャ

 

バグでチリと性別間違えた?と最初は思ってましたが、バグがあったからこそこの順位なんだろうなと。

 

男のくせにあざとい。ちなみにTSは全く流れてきません。

 

ネモ

 

でかい説明不要!

 

ストーリーでのヒソカイメージ、日本人はあんまりそばかす好きじゃない、というところからエロ需要なさそうと思っていたのですが、やはりおっぱいは、おっぱいはすべてを解決するんですね。

 

私も実はゲーム内のパイスラで勃起しました。

 

エロ以外ならネタ絵が人気ですよね。

 

メロコ

 

なんか消去法でこの子な気がします。ファンの方ごめんなさい。

 

ミモザ

 

おおおおおおいいいい!!!!なんでなんで!!!!なんでよおおおおおお!!!!このお方にはエロイラストがねえんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

学校の保険医って絶対にエロ人気あるだろうがよおおおおおおおおおおおお!!!!

 

スリーパー使う方じゃなくて使われる方だろうがよおおおおおお!!!

 

実は私の隠れ推し。もっとエロ増えて。

 

 

Tier4

 

キョジオーン

 

なんか私をフォローしてくれた人が描いてました。

 

こっわ…

 

デカヌチャン

 

お前らメスならなんでもいいんですか?

 

セグレイブ

 

ドラゴンカーセックス!!

 

とりあえずTier表のは解説しました。そして色々とお話。

 

私ビワちゃんが好きなのですが、エロは見たことありません。

 

多分彼女の場合素顔が想像でしかなく、エロを描くと解釈違いなど厄介なことに巻き込まれたり、じゃあメイク付きで描こうとなると、めちゃくちゃエッチなことするのに邪魔というジレンマがあるんでしょうね。

 

ただキハダ先生のエロくらい健全絵が流れてくるので素顔アップデートされた場合めちゃくちゃ人気出ると思います。

 

続いてオルティガ、イケメン悪ガキショタとか言う人気出そうなキャラに対してエロがない。

 

腐女子はインポテンツしかおらんのか…

 

あと個人的に狙い目なのはサワロジニアのホモカップル、ライムタイムの姉妹百合だと思います。

 

描いたらきっと反応伸びますよ。おすすめです。