【日記】〇〇のからほんの少ししか取れない部分みたいなのが好きなお話

ご無沙汰してますオタクです。

 

皆さんは希少部位って好きですか?

 

有名どころだとシャトーブリアンとかですね。

 

もちろん私もとても好きな希少部位と呼んでいいレベルの食べ物があります。

 

それはどこかと言うとランチパックの端っこのヒラヒラです。

 

超絶希少部位ですよね。

 

ランチパックの端っこのヒラヒラ、ハンマーヘッドシャークの頭のアレのところ、イルカのくちばしみたいなところ、チョウチンアンコウのアレ、希少部位四天王ですね。

 

 

ランチパックの端っこのヒラヒラが好きすぎて、買う理由のほとんど端っこのヒラヒラを食したいからと言っても過言ではないレベルです。と言うか柿の種のピーナツなしみたいにランチパックの端っこのヒラヒラだけ集めた商品を出すべきです。

 

あと正直ランチパックそんな好きじゃないので、端っこのヒラヒラを食したあとは全部廃棄してます。

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですちゃんと袋ごと全部食べてます。

 

 

ここで思ったんですが、もし私が橋本環奈だった場合、ランチパックの端っこのヒラヒラだけ食したやつを廃棄せず、ファンに売ることでより大金を稼ぐことができるんじゃないかと。

 

橋本環奈の食べ残しと言う希少部位を作って売れるとか橋本環奈ずるすぎるだろ。

 

あーあ、来世は橋本環奈になりてえやー、来世は女性声優の飼ってるペットになりてえやー、来世は女性声優の腸内細菌になりてえやー。

 

レジ袋の有料化反対。

 

おわり。