遊戯王でエロいカード当てたらエロの押し付け合いが始まる話

どうもおっさんです。

 

TLでデュエマのカードの情報流れてて、確認したんですけど、仮にも月刊コロコロで連載されてる作品のくせにめちゃくちゃかわいいエロいカードを刷りすぎじゃないですか?

 

おっさんが子供の頃こんなカード持ってたらエロの烙印(アルベルでサーチできる)の名を賜ってしばらく中国でエロ見たみたいになりますよ?

 

最近の小学生事情を知らないので、もしかしたら今の多様性を重要視してる価値観によりそう言ういじめがなくなったのか、それともカードゲームなんて今やおっさんしかやらないから許されているのか、不思議ですねぇ…

 

 

女の子カードで思い出したんですが、おっさんが子供の頃って女の子に対する風当たりが強かったんですよ。

 

例えばゲームとかで女の子キャラを使うとめちゃくちゃいじられたり、そもそもジャン負けで女の子キャラを無理やり使わされていじってきたり、遊戯王でエロいカードを当てるといじられたりと今では考えられないですね。

 

うーん懐かしいなぁ(涙)

 

そんなおっさんには思い出のエロカードがあります。

 


f:id:otakukatsudoshimasu:20240301200531j:image

 

ハーピィガールです。20年前に出たカードとは思えなくらい今でも通用するドスケベデザインですね。ハーピィレディとか言うドスケベ人外娘を20年前に創造する高橋和希先生は恐ろしい。

 

ザクリエイターやソードマンモンスターを当てるために公園にてみんなでパックを開けていたら出てくるカードです。

 

他にもハーピィレディのエロカードは出るんですが、特にハーピィガールは集中砲火されるカードでした。

 

友達「うわっ!」

 

俺「なんかすごいのでた?」

 

友達「…(無言でカードを俺のポケットに突っ込む)」

 

俺「???」

 

友達「うわこいつハーピィガール持っとるwww変態やんwww」

 

他の友達「「きっしょ!!逃げろ!!」」

 

俺「おいまじでふざけんなよ!!」

 

そしてハーピィガール押し付け合いの鬼ごっこが始まります。

 

私はパワー全振りスピードゴミ個体だったので、一部の人しか追いつけませんでした。今でも思い出して泣きます。

 

その他エロ関連で言えば、学校の帰り道で拾ったエロ本をお互いの家の敷地に投げ込む、机の中やランドセルにエロ本を仕込む、などなどこんな感じが日常茶飯事でした。

 

今考えたら最悪家の敷地に投げ込むはいいとして、机やランドセルにボロボロのエロ本仕込まれるのは衛生的に良くないのでやばいっすね。

 

エロ本を所持したことやハーピィガールを持ってることは学校で共有されいじられます。

 

ハーピィガールやエロ本を持っとるエロ野郎、大人になった今ではエロを隠し持つなんて普通なことですが、子どもたちには犯罪者なんですよね。

 

貯めたお小遣いで買ったパックにエロカードが仕込まれるだけでこんな仕打ち、よく当時メンタルを保てたな私。

 

まあ貰ったハーピィガールは全部保存して眺めてニヤついてたのでエロ野郎なのはほんとなんですけどね。

 

多分ここで押し付けられたエロを表面上否定しながら、内心嬉しいと思ってしまう人間は将来私のようなキモオタ野郎になります。

 

裏でこっそりToLOVEるみてえなジャンプのエロ漫画読んでた画面の前のお前とかね。

 

てかハーピィガールみたいなケモロリ巨乳が好きじゃない男なんて存在しないですからね。それを否定する小学生ってやっぱ頭おかしいね。

 

クソガキは滅ぶべきだよね。

 

俺のミラーフォース盗んだ亀田は謝罪するべき。

 

古の嫌な記憶を思い出したのでおわりです。

 

ありがとうございました。

 

良ければTwitterフォローしてください otakatsuaka_